2015年9月4日金曜日

Hello my favorite petit love=恋 / pappiness

恋に落ちると眠れなくなるでしょう。だって、ようやく現実が夢より素敵になったんだから。

You know you’re in love when you can’t fall asleep because reality is finally better than your dreams. 

絵本作家ドクター・スース (Dr. Seuss)さんの言葉より。

こんにちは^-^
時差ボケ状態に落ちて眠れなくなってるPoppyです。現実が夢より素敵になってます^-^
悪夢続きです。
ステージで演奏しないといけないのに、88あるはずの鍵盤が20ほどしかない。
とか
本番の曲が変更され、聴衆の目の前にて超絶難解な曲を初見で演奏しないといけない。
そんな夢の攻撃。

悪夢の後の目覚めの瞬間に『現実はなんて素晴らしいんだ〜』
と嬉しくなります^-^
だって、現実では練習、イメージトレーニング、姿勢トレーニング、感動トレーニングなど出来ることが一杯あります。
素晴らしい〜^-^

しかし

つらい。・°°・(>_<)・°°・。


つらい。・°°・.。。..・°°・(>_<)・°°・.。。..・°°・。


つ....

no, no, not only つらい,

life is amazing ;-)) 
petit happiness=pappinessを集めてみよう

眠れないほどの恋じゃなくても、petit loveがたくさんあるはず^-^

鳥の鳴き声、可愛い^-^
カエルが水田に飛び込む姿、一生懸命だね^-^
羊雲がのんびりお散歩してる空^-^
蘭が綺麗に咲いたよ、美しい^-^
シソ畑の良い香り^-^
蕎麦フィールドに咲く、可憐な蕎麦の花^-^
友達の笑顔^-^

Poppy のピアノ(下の写真をクリックするとピアノ演奏ビデオが観れます;-)も読者さんのpappinessの1つだったら嬉しいな^-^

1日100個のプチハッピネス=100パッピネスと出逢おう^-^/

今日はいくつのpappinessと出逢いましたか?

(写真をクリックするとヴィデオを観れます;-)


0 件のコメント:

コメントを投稿