2016年2月14日日曜日

Hello my favorite DJ-personality :-)) / 飴田彩子さんブログFMFUKUI

飴田彩子さんがブログに先日の収録について記載して下さりました:-)
こちらのリンクからご覧になれます^-^/
http://blog.fmfukui.jp/life/?p=2715 











飴田彩子さんってキュートで綺麗で頭の切れる素敵な女性ですね〜、お話していて楽しくて楽しくて、ファンになっちゃいました^-^

ここで簡単に収録の模様をご紹介します^-^/

打ち合わせ室へ3人(飴田さん、安達くん、わたし)で入りました。
打ち合わせ中には、主に安達くんと私が、今回のトークコンサートのコンセプトや内容についてお話し、飴田さんは私達が話しやすいようにエレガントにインタビューしながら、メモを取っておられました。
打ち合わせ時間は20分くらいでした。

その後、スタジオ入り。

サウンドチェックです。
2分くらいで終了しました^-^

収録本番です。
飴田さんはシンプルなメモを持つのみ。
あら??どんな風に話を進めてまとめてくれるのかなあっ?? とワクワクしていると、わぁ、もうスタート。

飴田さんのテンポ感とリズム感の良いアドリブ質問に対し、私は対照的にテンポ・アンダンテ(スローテンポ)でお返事。
安達くんはサスガお話上手です:-)) うまくキュッと話をまとめてくれて、聴き手に納得感を与えてくれます。ちょっとハスキーな声セクシーでいいですね〜。
安達くんは一緒にいて安心できる最高のコーディネーターです。出演してもらって良かった〜。 

収録した番組は2月19日(金)の午前9時に放送されます。
お楽しみくださいませ^-^/



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿